HUDDLE BLOG

12月のヒカリ

今年はクリスマスデコレーション系の案件が
ほぼないのですが。
やはりこの時期盛り上がりますね。その年で流行の器具や演出もあるし。

よくあるイルミネーションといわれるものでなくても
『いいね!』といいたくなる光は結構身近にあったりします。。

事務所が心斎橋なんで、駅の降り口を変えるだけで。。
IMG_6145

ヴィトン。やっぱり、あれは仮店舗だったのね。
短期間利用であの店舗つくるなんて、
あるとこにはあるなーーー。苦笑。
しかし、これ常点だけなんですかね〜。だとしたらなんか
もったいない。。

IMG_8659
向かいシャネルのショーウィンドウ。
行灯でラインを出すシンプルな方法だが
いいね!!かっこいい。螺旋状の器具は最近
ショーウィンドウでよく見るけど流行ってるの??

IMG_2267IMG_3119

でその向かいの銀行のビル。
既設の菱形テントにカラーブラスト4台
綺麗にそまってるし。なんかシンプルで効果がある。
うまいなーーー。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、
映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments