HUDDLE BLOG

新しい試み、その結果は!

ども。

先日このブログでもご紹介しました。
アタラシイココロミ。

一つは今月オープンします。ダイニングの壁面を
飾ります。
空に近い別荘!的なイメージでコンセプトされた店内。
その入り口にインパクトとノイジーさが出てなかなかの出来映え。
モザイクパネルでノイジーさを出すために、
フォトビジュアルはあえてぼかしたり、色味や合成処理に
手間をかけたり、なかなか凝ってます。
1700ほどにピースに一つ一つ貼る作業、間違いはあっては
ならないパズルです。こんなのする人なかなかいないでしょ。。

フォトデータの製作打ち合わせ、製作データの打ち合わせ、
施工方法の打ち合わせ、出力方法の打ち合わせ。
パネル製作業者さんとの打ち合わせ。
アタラシイココロミにはやる事盛りだくさんです。
終えてみて、経験から次ブラッシュアップできるものなので。
こういう環境と機会、経験を与えてくださる、施主様とデザイナー様には
ホント感謝しています。
IMG_4197
IMG_4887

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、
映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments