HUDDLE BLOG

仕事納め

ようやく年賀状の準備も出来ました。
いつもながら動き出しが遅いと、バタバタしますね。

20101229163320

2010年の業務本日で仕事納めになります。

関係各社様
本年もたくさんお世話になりました!

本年参加させて頂いたprojectには
物件そのものにネームバリューのある場所でさせて頂く事も
増えつつあり、ありがたく思っております。

本質がぶれる事なく、しかし、柔軟性を持った対応を目標に
さらなる飛躍を目指したいと思います。

沢山のご無理を聞いて頂いたパートナーの皆さん。
新しく関わらせて頂く事になった、デザイナー、設計各社様。

感謝しております。

『圧倒的』になるよう精進してまいりますので今後共
宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始休業のお知らせ
平成22年12月30日(木) 〜 平成23年1月4(火)
*平成23年1月5日(水)平常通り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、
映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments