HUDDLE BLOG

イブの日、とある現場にて

ども!mizumaです。
あのーー先日のエントリーですが。
僕のハナシでも、代表のTのハナシでもないですよ〜〜。
勘違いされてる方も
いらっしゃったので念のため。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は

何度かこのBLOG内でも進捗を報告していました(その1.その2)
現場のお引き渡しに行ってまいりました。

DSC07519

ディテールにこだわったグラフィックビジュアルは
こんな感じに!
床の色、照明の色や位置、視認距離、などを考慮し
画像加工処理、色校正を幾度となく行なってきた。
まさに『込めた』ものでした。
うまく『はまって』いて、何より何より。

一見すればチープになりがちな表現をいかに空間に落とし込むか?
施主さん設計さんの思いも、そこには『込められ』ているのでは
なかろうか?

ふーっ、まずはひと安心。はい次!!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、
映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments