HUDDLE BLOG

2009いよいよラスト

こんちわ!mizumaです。
はやいもので2009年も、もう終わりですか、、。

今年はwebをリニューアルさせたり、このように
blogを開始したり、HUDDLEからの発信(アウトプット)
により力をいれた一年でした。
知らない人に知って頂く、知っている人にもっと知ってもらう、、。
そう、知ってもらってなんぼ、な商売の基本です。
ブログタイトルにもなっています、
『これでいいのだ』はかの有名な故赤塚不二夫先生の言葉です。
常に前向きに肯定する思考をたった一言であらわした
すばらしい言葉です。
これからも『これでいいのか?』と自問自答し、
これでいいのだ!と言い切れるよう日々過ごしたく思います。

まだまだ理想には程遠いですが、本質を見失う事なく精進してまいります。

本年、お世話になりました全ての方々、ご迷惑おかけした方々、
沢山の方に支えていただきました事、感謝いたします!
又、来年もお力添えの程宜しくお願いします。

HUDDLE 竹本佳司 水間 隆
————————————————————-
年末年始休業のお知らせ

平成21年12月29日(火) 〜 平成22年1月4(月)
*平成22年1月5日(火)平常通り
————————————————————-

1187319678_photo


一年の最後が、、バカボンかよ!

これでいいのだ!!

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments