HUDDLE BLOG

試着室??

ども、こんばんわ!
ようやく冬らしい寒さになってきましたね、、。
あれだけ自分で半袖キャラ作ってますと、、
『あれ?長袖やん』とつっこまれてみたりするmizumaです。

来年のとある展示会用に色々コンテンツプランを練っています。

もちろん今流行りつつあるAR(仮想現実感)を盛り込んだ内容に
したいなーーと思いつつ、予算と要相談!な感じになるんですが、、。

非常に参考になるものを発見しました。


仮想試着室とでもいいましょうか?
もちろん実際に着るわけでなく、画面上でコーディネイトする事ができます。
ネットショッピング用のサービスですが、そのまま購入画面までいけたり

ついにここまで来ましたか?という感じです。

実際サイトに入って、動作確認してみましたが、、、うーん、、、なかなか
まだまだ、、。

再三言ってますが、、こういった見せ方ほんと、
これから世の中にどんどんでてきますよ!
ソフトの版権などまだまだ整備されてない部分もあるのですが、、。

ちなみに技術的には可能なので、ハード面もあわせて、システム構築は
可能ですよ、、と、さらりと宣伝(笑)

これでいいのだ!!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: , ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments