HUDDLE BLOG

Photo speak

ども!こんちわ!mizumaです!

iphone 使うようになったのに、なにもその事書いてなかったですね。

いや〜〜噂どおり、やっぱ凄いですよ!
小さな子供でもサクっと使えるシンプルなインターフェイスは、、。
iphoneユーザーは、皆その良さを熱く語るわけがわかりました!

で、かるーーくアプリレポートを
photo speak

顔写真(イラストなどでもOK)を撮影するだけで
モーションポートレートを生成してくれる。
まばたきや、録音した声にあわせて口を動かせてくれたり、、。
色んな所で既に紹介されているアプリですが普通におもろいです!

皆さんも、よく見る野口さんでしてみました!


実際の写真が動くのは想像つきますが、動くはずのない絵(イラスト)などまで動くのは
おもろいですね。

そのような事が出来るソフトもあるようなので >> Crazy talk
こういった見せ方をフックとして、既存のものと何かミキシングできそうですね。
肖像画と思いきや、つぶやき始める絵だとか、、。
、、、とか。
、、、、、とか。

これでいいのだ!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments