HUDDLE BLOG

師走ですね、、。

ども!
恐らく今日本中のブログで一番多いであろうタイトルで
更新してます。ちわっす!しわっす!mizumaです。

なぜ歳をとるほど、時が経つのが早く感じるか?
なんて論じてるのを良く見ますが、、。
やっぱり早いですね、、。年々、、。

ああ、宴会シーズンですね。
時勢柄縮小するんでしょうか?どこも。

先日、宴シーズンに先駆けまして、。
デザイナーさん達と、とある場所に行ってきました。
視察ですよ!視察!!笑。

missosaka



ミス大阪というナイトクラブ!笑
創業72年らしい、伝統のあるお店です。

見た事のない照明が吊られていたのでLEDかと思ったら
どうやら違う様ですね、、(もう廃盤っていってたし、、。)
正直、電球の球切れもしてて、荒廃してるイメージを持ってたのですが、、、
メンテもすばらしく(そりゃ、70年もってるんですから、、。)
繁盛していました。
もう、、石原裕次郎の映画(モノクロ)に出てきそうな風情ですよ!
オンオフの制御とリレーくらいしか、照明演出はないんですが、、十分です。!!
ここはこのままLEDにしなくてもいいんじゃない?ってそう思える。
場所でした。レトロ風や昭和風なインテリアも最近よく見かけますが、、
リアルですよ!ここは、、。
仕事柄、天井や、しつらえしか見ないこの集団は
十分特異だったでしょう。笑。

これでいいのだ!

____ここからはごく私的な事なので流してください。____


宴つながりで、、

これまた先月のとある週末、
以前僕が教えていた生徒さん達(あ!僕の方が年下です。)が定期的に
開いてくれていますミズマ会と称された宴に行って参りました。

昔の事ですし、今とりわけ仕事上のつながりがあるわけでもなく、
まして同級生とかそういった類いの関係で無いのですが、、。
今の時代、私的な感情などなるべく持たずに仕事をしていく事の多い中
僕なんかよりも、もっと人生経験の多い方達に

こうして声をかけて頂けるのは、一人の人間(男)として非常に嬉しく
必ず時間を作って参加しようと思っています。
又私的に非常にモチベートを頂くパワーミーティングです。

と同時に、ブレない部分をもって取り組むという事は、こうして大切なものを残してくれる
もんなんだなーーと、、。再認識したり。

この場お借りするのもなんなのですが、、いつもいい時間と美味な食事を
有り難うございます!ええ加減昔の様に痩せて参加させて頂きたいもんです。【笑】

写真




にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: , ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments