HUDDLE BLOG

温度差

こんちわ!
石川遼くんの18歳には見えない品行方正さに関心しています。
オトナとして恥ずかしいmizumaです。

ご近所でずっと仮囲いされていた、マンション?が
竣工間近なのか???
ファサードにも照明が灯されていました(画像)

サッシ形状の違いでサッシ下端に光がたまるからか?
色温度の違う照明計画されています。
電球色と白色、一見相性良くなさそうなんですが、、。
コントラストがきいてて

すごくかっこいい!思わずパシャっと、、、

DSC07083


なんでもそうですが、チーム(組織)そのもの(全員)が温度(情熱)が高い
集団というのは、一見強そうに見えるもんですが、一度くずれると
中々立て直せなかったりします。
中にはクールに状況を判断するような人間いる方が、バランスとれて
良かったりします。
画一化することの好きな民族なんですが、そもそも日本人は、、。

あれ?ちょっと強引ですか?この話、、笑。

これでいいのだ!パッションmizumaでした。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: , ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments