HUDDLE BLOG

10月

ども!10月ですね、、
出遅れましてすみませんmizumaです。

『気抜いてるんちゃうの?』的なお言葉を
沢山頂きまして、、。すみません。

色々動いてたり、考えたりしてたら、

あっという間に時は過ぎますね。(はい、言い訳です。)

今月は色々、偉そうに講釈たれようと思っています。
(すみません、今日はたれません、、。笑)

デザイナーの中にも沢山好きな人もいるブランド

『マルタンマルジェラ』

が退任したみたいですね>>クリック

90年代からの様々なクリエイションが終わるとなると、寂しいですね。

ディレクターが変わると、がらっと変わりますもんね、、。
インテリアにも流行ありますが、Fashionの流行の流れは
まさに激流、そんな世界で20年近く生きてるんですから、、。
そりゃもう、、

書籍も出るらしいですね、、。買おうっと、、。

maison-martin-margiela-book-1

今日はこれでいいのだ!!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments