HUDDLE BLOG

あ、便利!

ども!こんにちわ!
まだ、半袖でいけるmizumaです。

前々から色んな所で話題にあがってて、興味あったんですが
たまたま出くわしたので買ってみました、、。

何かって?ただのボールペンです。
でも消せるボールペンなんです。
DSC07086DSC07087



PILOTのフリクションボール です。
何やら軸後ろについてるラバーでこすると、その摩擦熱で消えるらしいです。
あ!便利かも!、消しカスでないし、しかも0.7mmもあるし

デザイナーさんは結構、文具にもこだわる人、多いですよね?
ステッドラー?ロットリング?などなど
このペンはデザイン的には正直???ですが、『あ!便利!かも!』です。
スケッチよく書く人にはいいのでは?

あ!摩擦で消えるので、宛名などは書かないで下さいですって、、。なるほど、、。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments