HUDDLE BLOG

ハドル的ルーレット

皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

2013年です。
昨年までの年賀状は4年かけて完成させるものでしたが>記事, 記事2

本年度からは新しくテーマを替えお送りさせて頂いています。
2011年末より、

『さて次はどうしよう?』
『TVゲームのコントローラーってウチのマークと同じよね?』
『よしそれで行こう!』

と、勢いで今年のテーマを決めてから1年かけてFacabook上で
ティザー広告並みに臭わせてきました(笑)

どうせなら実際にゲーム的なものを作ってみよう!と
今年は年賀状にプラスして簡単なものを作ってみました!

おみくじ的要素を持ちつつ、1年間いつでも迷った時に背中を
押してくれるような、ルーレット。その名も
『Decision  Maker -運命の決裁者』です。

ただし、自社に設置する特設ページなので、独断と偏見で
かなり自画自賛したものになってますが、ご容赦ください(笑)
(しかも使用してるフォントは実は弊社オリジナルフォントですよ〜!)

と言う事で一度お試しください。Flashで製作しているので
一部スマートフォンでは動作しませんが、そこはお許しを!
弊社ホームページのトップページにアイコンを設置しています。

では2013年も沢山の出会いがありますように!!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments