HUDDLE BLOG

風速0

どもmizumaです。

BLOGも更新速度をあげないとネタは溜まるばかり。。。
と、こういった書き出しばっかですね、すみません。

先日、ご紹介で出会ったフォトグラファーさんが
わざわざ、オフィスに写真集をもって来てくれました。

シリアルナンバー入りの写真集に
普段されないという、サインを頂く。
ありがとうございました!
何かプロジェクトが始まる予感????。

つづきまして。

僕も大好きなアーティストさんの作品を用いた、とある案件の
壁紙プロジェクト。結構、色のプリンティングディレクションに
苦心するも、うまく収まった模様。。
現場見れてないですが、又今度見に行ってみよう。。

つづきまして。。
昔共に汗を流した旧友が会社を立ち上げた模様。
なぜだか間接照明で初取引。(ハレーションしすぎ!な写真)
な、なんと、世界遺産らしいです。。。
おそるべし。又おもろい事しましょう!

そんな最中、みんなが避けてとおりたい、床へのビジュアルサンプル。
なぜか?耐久性が主な原因でしょうね。
現状のものよりコストダウンさせ、耐久性も確保する
というミッション。。数社あたるも撤退やら、技術的問題でノーが出たり
インポッシブルか?という所で光が差し込む。。。


Pタイルへの定着も合格の模様、
コーティングによる耐久性もよさそうで。。
実物が届くの楽しみです。

忘れてましたね一つ報告。
アタラシイココロミの報告。

某レストランの壁面ですが、
Nさんのアートディレクション最高じゃないですか!
参加させてくれてありがとうございます!
めちゃ新聞見た甲斐があります。。笑。

という事をしながら
今年の目標である3Dマッピングや、照明の仕掛けなども
企画遂行できるように活動中。。。

まだまだ!まだまだ!!!

風速40くらいですわ。。笑

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、3Dマッピング企画
映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

2件のコメント

2 Responses

  1. ikuta より:

    床(Pタイル)へのビジュアル、めちゃ興味ありです!!

    またサンプル来たらupお願いします。。

  2. HUDDLE より:

    ikuぼんさん!>コメントありがとうございます。お!興味ありですか?
    またリポートしますね。。


Leave a Reply

Recent Comments