HUDDLE BLOG

お久しぶりです

おひさしぶりです。
前回更新からかなり空いてしまいましたね。。。

何もしていなかった訳でもなく、色々とお声掛けして頂いてまして
ありがたや、ありがたや!です。
照明系や、映像系、すこし大きなプロジェクトになると、守秘義務も
あるので、立場上公表できない事の方が多いというのもあり
更新するネタもなかった訳ですが。。(思い切りいいわけです。笑)

さて現在進行中のprojectで使用する為に
先日金魚を撮影しました。
通常空間用ビジュアルには、アーティスト系版権ものか、
レンタルポジを使用する場合が多いですが、イメージするものが無かったり
版権料が高額だったり、様々な条件によって、撮影からする場合もあります。

今回は金魚だったので、一から勉強。へーー流金の種類ってそんなあるの?とか
購入して撮影した後誰が育てるの?とか、課題をクリアしつつ、
撮影を済ませました。

モデルに言葉が通じないんで、ひたすら撮りまくる耐久レースです。
『いいね!金魚ちゃん!綺麗だよ!』とガヤを入れる僕を尻目に
(ちゃんとArt directionはしますよ!もちろん)
どんどんカメラマンと金魚がシンクロしてくるのが、モニター見てると
わかってきます。(いやほんと)

300カット以上は撮ったでしょうか、後は加工>出力です。
まだまだ気を抜けません、さていかに???
金魚撮らせたら○川○花さんか、ハドルか!ってくらいに思ってますので???
ご要望あればぜひ!笑。

また仕上がりはご報告します。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、3Dマッピング企画
映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: , ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments