HUDDLE BLOG

而立から不惑

どうも!mizumaです。

小生、先日誕生日を迎えまた、またオトナの階段を上ってしまいました。
(君はまだシンデレラさ♪と言ってくれる人はいないのですが)

FaceBookをしていると、実に沢山の人におめでとうの言葉を
かけていただける、またFaceBookをされていない方からも電話を頂いたり、
荷物を受け取りにこられた職人さんに『おめでとう』と言われたり。
ご本人でなくお子さんから電話もらったり、、、。その中には
サプライズでわざわざ訪ねてくださる某デザイナーさんがいたり。。

こんな僕のために、、ほんと感謝感謝です。。

20110912174010

オフィスでは弊社Tがサプライズケーキを用意してくれたり。

20110912113752

某デザイナーY氏(あれ?バレバレ?笑)。
音楽つき
で訪ねてくれました!

20110912113255*

20110912112332
頂いたものは家に飾りました。
通天閣にLEDまさに、ハドルですやん!笑。

皆様への感謝を忘れずに、まだまだオトナの階段
登りたいと思います。かの孔子ですらそうだもの。。
僕なんてまだまだ。。。

《原文》
子曰く、
吾十有五にして学に志し (志学)
三十にして立つ (而立)
四十にして惑はず (不惑)
五十にして天命を知る (知命)
六十にして耳順ひ (耳順)
七十にして心の欲する所に従ひて矩を踰えず (従心)

《解釈》
「私は十五歳で学問に志し、
三十歳で自立した。
四十歳で狭い枠にとらわれないようになり、
五十歳で天命を知った。
六十歳で人の言うことを逆らわないで聴けるようになり、
七十歳で心の欲するままに任せても限度を超えなくなった。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、
映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments