HUDDLE BLOG

ダチョウ?十二指腸?

ども。mizumaです。

年に一度の検診を受けてきました。
今年は色々ひっかかりそうです。
早速、7mmほどの十二指腸潰瘍がみつかったようで、
紹介状を書いてもらう。

自分の体のメンテナンスも必要な年齢になってきました。
ハードなビジーワークが出来るからだ作りが今の僕の目標。

で、病院の帰り、やや凹み気味に歩いていると、
先日オープンしたルイヴィトンの新店舗の前を通ったので、
近づいてみる。(買う事はまずない。。笑)

外部はおなじみの市松模様のダブルスキン
夜照明が入ると、モアレがもっとみえるのかな??

IMG_0747

IMG_0748

ショーウィンドウは卵がずらーーーっと。。

IMG_0749

なるほど『誕生』がコンセプトなの??

ここで疑問が、、、
なんの鳥や?これ!
卵的にみると、ダチョウ??

ダチョウの足を調べてみる

09d72b318c471be9be2ba3eba9629d1e

うーーん、違うがな、、

じゃ何が生まれたの卵から?とどうでもいいような疑問。。
ん?これじゃない?

962756383_cce283fef8

フラミンゴ!!ビンゴでしょ!まさにフラビンゴ!!
でもフラミンゴの卵のスケールではないようだ。。

うーーん。

ま、そこまで考えても仕方ない事にきづく。。

なんか御堂筋の路面店にしては控えめな印象。。
今度店舗内も入ってみよう。。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、
映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments