HUDDLE BLOG

刷新

どもmizumaです。
あれ?全然更新してなかったですね、、。すみません。
あの見積したり、この見積したり、絶対ないこの見積したり、。
仕事の依頼のされ方で案件予測ってできるもんなんですが、、。
うーん。

肝臓の数値もさがりつつありホッとするも、中性脂肪がなかなか、、。
ほんと十何年前それはそれは脂肪率が10%を切り、三角筋に筋繊維が出るくらい
カットがあり、シックスパックもばっちりな、ドリアンイエツに会いにいってた
あの頃は考えもしなかったが、、、。
ドリアンのwikiに『来日の際ドーピングを認めた都市伝説』云々書いてますが
僕その場(御堂会館)にいたんで、伝説じゃないですよ!事実っすよ!笑

と、どうでもいい長い前置きはおいといて、、。

今日は朝から六甲のWEDDING会場のイルミのメンテです。
初期コストをおさえた中国産器具ですが、常設で一年過ぎてるんでやはり
ポツポツ出て来てますね、ゆるめに止めていたワイヤも、もう樹木に食い込んでるし
ケヤキさん僕より太り過ぎっす!
何度も申しあげますが、イルミネーションはLEDですが消耗品です。
(余談ですが屋外用のLED器具などは使用環境温度が大抵60℃前後に設定されています
この猛暑、直射のあたる看板の金物の中の温度がそれ以上になるのは予測がつくでしょう。
これからの猛暑の事を考えると、防塵、防水、以外に耐熱もクリアしないと
色々問題でてきそうですね、、。こればっかりは分かりません、まだ50000時間クリアした
LED自体が少ないですから。)
計画中の方、色々ご相談承ります!
常設イルミネーションのイメージは年々古くなってくるので
メンテナンス費用などから試算して、数年後には刷新した照明計画もいいと思います。

IMG_0384

HUDDLE NOTEより気軽な業務内容の分かりやすいリーフレット的な会社概要資料も
ようやく刷新し、デザインFIX。わかりやすく、照明イメージを強く!な表紙。

huddle1

僕のiphoneの待ち受けにもなってます。
中身はHPにさえのせていない物件写真も掲載してたりし、、、
coming soonです。

最近HPにTwitterから訪問してくれる人がけっこういるんですが、、。
どなたかがハドルの事つぶやくか、なんかしてくれたんでしょうか?

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

LED演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、映像コンテンツ企画、制作、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、AR(拡張現実)開発企画、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments