HUDDLE BLOG

パインブルックリン

どもmizumaです。

暑い、ほんと暑すぎです。本気で日傘差したいです。
傘メーカさん!プシューっとミストのでる男性用日傘出してください。
男性にも日傘権を!!

昨日福島の新スポット、パインブルックリンにお誘いを受け
行ってみる。南船場の大先輩達と、、。
何やらストリートカルチャー色は強かったが、何か新しいものを
街の起爆剤にしていこうという空気はすごくシゲキをうける。

IMG_0376

IMG_0377

x2_2619a13-1

本来音を出すスピーカーの形をした吸音材(写真中)
かっこいいですね、、。音系の空間の意匠としても使えそうで。
(某有名プロダクトデザイン事務所出身の方のデザインらしい)

屋上はなんと天然芝(写真下)
正直夏はきっついが、涼しくなるときもちいいだろうな、、。

芝の上で靴を脱いで打ち合わせすると、いつもと違う展開になるかも?なんて
思ったり。

僕の事を『ぐっさんです!』と紹介されたあと、名刺を出すと
大抵みなさん『?』顔。で顔を見て、『にてますよね、、。?』
という流れはもう定番、、。笑。

Z230000716

*言っときますが写真はぐっさんですよ!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments