HUDDLE BLOG

ぼくのなつやすみ

どうもmizumaです。

プライベートな引っ越しの事でバタバタしてたお盆休み。
お盆にする事か?と思いつつ来月の引っ越しにむけ
大量の雑誌を処分、、。
ファッション誌やインテリア誌、タウン誌や情報誌にいたるまで
一気に処分。はーーすっきり。

今やインターネットで情報は収集できるが、その編集(力)にお金を払う
雑誌だが、、最近は響くものが少ないのも確かだし、、。

でもこういう整理って途中で懐かしさで読んでしまうからタチが悪い、、。

それぞれの時代でハマってた事があったり、、。

DSC07465

わ、スニーカーにはまってた事あったなーー(笑)
今ではすっかり履く機会が減ったが、、捨てられないなーー、、。

先日見かけた猛烈にかっこいい、40半ばから50歳のおっちゃん。
Tシャツにシルエットのいいジャケット、カンゴールのハンチングに
足元ロールアップさせたデニム、足元になぜか

1754
ネイビー×イエローのLAトレーナー(懐)
でも冗談ぬきに抜群にオシャレでした。

調べたら、、海外限定のLAトレーナーですやん、、。
ちょっと欲しいかも、、。

さて夏休みもとったし、気合いれていきますか、、。

blue-huddle-450x325

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、グラフィックデザイン
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments