HUDDLE BLOG

つまらないハナシ

ども。

どうしても性格上良いネタを書きたいもんで
少しそれを時期的に逃してしまうと一気に更新しなくなったり、、。
更新頻度について色々ご指摘もうけるので、、、。
しょうもない事も書いて行こうかな?と
ゆるい決心。

2週程まえ、ちまたではプラチナチケットになってるらしいこのショー
を見に行く、、。

いや造形のテクノロジーももちろんですが、、照明演出も抜群で
かなりレベル高かったです。
いやほんと、こういうのどんどん見て行かないとだめですね、、。

4774940524_0ed7775f5a

アントニオ猪木VSブルーザーブロディを観に行って以来の
大阪城ホール、、最高でした!

で先日の健康診断の結果が送られて来た!

IMG_0363

かなり肝臓の数値も悪いようで、再検査!
今はお酒を控え、薬療養中、。

ま脂質もかなりのものなので、いいかげんしないと、、。

この体型も演出や!とはいえんようになって来ました。
まずは時間の作り方を再考し、来年劇的に変えてみせる!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、水中照明、噴水照明、映像演出、映像システム構築、プログラミング LED、
インタラクティブシステム構築、グラフィックデザイン 
インテリア用インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments