HUDDLE BLOG

僕だけ?なハナシ

どうも、、一気に夏な日差しですね、、。
昔はどのサンオイルが一番焼けるのか?
結局ニベアが一番焼けるやん!って言ってた頃が懐かしい
mizumaです。

さて、
iphoneで投げた矢をipadで受ける、ダーツアプリが
ギズモードで紹介されてましたが、、。

もうそこまできたら『投げりゃいいがなホンモノを!』
っ思うのは僕だけですか?

そのUIってちょっとずれてるねんなーーって思うのは
僕だけですか?

iphone形状からして無理あるし、、。
wiiでいいですやん!

ただこういう組み合わせアプリという発想はおもろいですね、、。

100716dartsmofo

話しは変わって、化学系のブログに
『紫外線に迅速対応する分子』
について書かれていた、、内容は正直理解できないです。
動画みるとすごさは分かるんですが、、。

こういうの見る度
学生時代『こんなの将来社会出ても役にたたねーよ!』
と言ってた化学系や数式の勉強って
ほんと万分の一程度のこういうものを将来開発するであろう
天才の為にあるんだろうなと実感、、。
それだけの価値がある事が発明される事もあるだろうし、、。
『役に立つ事もあるんだよ!!』とこれからは言う様にしよう、、

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments