HUDDLE BLOG

世界杯のハナシ 2 (誤の巻)

ども、、。mizumaです。

せっかく4年に一度なんでW杯の事書かないと、、。

いやーーおもろいですね。
イタリア、フランスが予選落ちし、、。
日本がまさかのノックアウトステージに、、

イギリス×ドイツ
ウルグアイ×アルゼンチンも

誤審いろいろ言われてますね、、。
現調したはずなのに寸法間違えた時もかなりへこみますが、、。
当人はたまんないでしょうね、、。
2002日韓W杯の時の
イタリア×韓国 スペイン×韓国もかなり偏ったジャッジでしたが

今回の日本×パラグアイでは起こらない事願います。

てかアディダス!!
もう作ってますやん!

20071213_ad1
20071213_ad3



はやく導入しましょうよ!

W杯は賞金もやはりビッグで、、。
o0385020710608213034

優勝賞金27億ですって、出場国への経費は8800万!!
諸経費8800万て!笑。詳細明細出せ!言われますよ!普通。

そんだけくれれば面白い事いくらでもするのに!!

さてさてどこが優勝でしょうね?

ディエゴが目立つアルゼンチンか?
メッシのいないバルサなスペインか?

僕は、、。ドイツ×ブラジルの決勝やと予測してるんすけど、、。

ブラジル強いわ、、やっぱ。

日本はA代表ではじめて肩を組んで国歌斉唱してから変わったな、、。
アメリカワールドカップの時にまとまりの無かったブラジル代表が
手をつないで入場しようといって入場の時から手をつないで入場して
優勝まで行ったように(ドゥンガ(現ブラジル監督)はその時のキャプテン)

ささいな事でも目に見える一体感って大事ですね、、。

日本も一瞬でいいので輝いてる時間が見たいです。

この頃のように、、。

日本×ブラジル(コンフェデ)48秒からのパス回しは日本のホントの理想か

日本×ドイツ(W杯前のテストマッチ)
コーナーKクリア>俊輔2人かわしパス>中田スルー>柳沢ワンタッチ>高原ドリブル>ゴール!

お仕事ブログより気合入れて書き過ぎました。笑。

追記(6/30)—————————————

日本、めったに無いであろうチャンスだったが残念。
泣けるくらいくやしいってうらやましいよ、ある意味。

日本のマスコミなんとかなりませんかね。

岡田さんは名将ではありませんよ!間違いなく。
代表は自国リーグの延長だ!

FW5人招集しててスタメンに本来のFW0人なんて異常だ
それでも選手はよく戦ってましたね。

『PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない』
『PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ』

1994年W杯決勝でPKを外した ロベルトバッジョの言葉だ!

あのバッジョですら外すんだから、、。


にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、AR(拡張現実)システム構築
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments