HUDDLE BLOG

世界杯のハナシ

どうもmizumaです。
みんな見捨てつつもどこかで応援してた!的な
岡田ジャパン!なんやかんやで盛り上がってますねW杯。

ワントップでなくほぼゼロトップですやん!
ゼロトップに負けるカメルーンもかなり深刻ですね、、。
オランダのワントップフォーメーションは怖いっすよ!
とりあえず楽しむジカンが長くなったので、、。
F組おそらく1位通過するイタリアとトーナメントで当たりたくないで
あろうオランダは絶対グループ1位通過したいはずなので
日本をこの試合で仕留めにきますよ!
(ってまじめに解説してる場合かっ!笑。)

そんなこんなで、
評判の良くない『あれ!』を

ダウンロードしてみた!笑。
無料っすよ、、

Vuvuzela2010

DSC07445

やはりiPad〜iphone4と畳み掛けて話題になってるのと
時流がなんとなく混ざってきているのか?

このユーザーインタフェイス感を用いてのシステム相談が多い

iphoneを使ったディスプレイの見せ方とか、、、
iPadと他モニターを連動させたものとか、、、。

デバイスの知名度/おしゃれ感がそうさせてるのだろうけど、、。

加速度センサー以外はただのタッチセンサーなんだが
1本指ダブルタップと、ピンチ動作、メールなど打ち込む時の
フリック入力などの操作感がキモなんすよね、、。

そこをふまえた開発、計画をして行きたいもんです。(はい理想です)

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、AR(拡張現実)システム構築
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments