HUDDLE BLOG

ACDCのハナシ

こんちわ、、。mizumaです。

代表サッカー好きなんですが、、
何やらおかしい空気っすね、、。
今怪我したらって、、感じが見え見えで。
どうも熱くない日韓戦、、。
これ読むといいチーム出来そうな良い事いっぱい書いてますが

全くもって個人的なハナシですが。
キングカズを愛してやまない僕は
まだうらんでます!笑。

はい。4年後に期待します。

で、ACDCのハナシ、直流交流のハナシではなくて、、
先週末Asia Creative Design Centerというクリエイティブオフィスの
集まるビルのレセプションに行ってきた。

IMG_0300



屋上では屋台が出ていたり大盛り上がり。
累計400人程来たとか、、。
IMG_0308


大阪でたくさんのクリエイションをしてきた大御所達がたくさんいました。

IMG_0305



ファイヤーダンスショーも大盛り上がり。

IMG_0310


もちろん会場の映像はACDCが流されていました!

ただ、酒を呑みに行った感じですが、これでいいのだ!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、AR(拡張現実)システム構築
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments