HUDDLE BLOG

プロダクトのハナシ

どうも!mizumaです。

週末、SIDESCOREさんに伺ってきました。

ミラノサローネ2010
世界的デザイナーへの登竜門「サローネ・サテリテ」に出展し
Design report awardの2位受賞したらしく、
プロトタイプを事務所にて展示するとの事で見にいってきました。

IMG_0290


LINKと名付けられたカトラリー

IMG_0291


FRAMESと名付けられたチェア

の2種、まだプロトタイプとの事で今後色々素材など変更は出るとの事らしいです。

デザインについて評論できる人間でないので多くは語りませんが、
このように海外にむけて発信する事はなかなか出来る事ではないので、
とても素晴らしいと思う。

色々オファーがあると思うので、良い形で世に出て行くといいですね。

*セールス用のmovieなど作りたくたってきました。笑。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、AR(拡張現実)システム構築
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments