HUDDLE BLOG

とりとめもないハナシ

どうも。mizumaです。

僕のオカンの『あんた宿題しーや!』ばりの
更新しーや!という周囲からの電話もなりはじめたので、、。

中々進行中案件とか書けないこと多いし、
前回のTシャツとかも、書いててどうよ!な感じもするし。
Blogってほんと書ける時は文字が溢れてくるんですが、、。

なので『とりとめのないハナシ』

三大欲求って、食欲、性欲、睡眠欲。から睡眠にいれかえて
集団欲って言われ始めてるんですね。人間孤独に弱いもんです。

そんな三大でもない欲求『物欲』を一つ解消しました。

DSC07407


スタバのインスタントコーヒー!
どうよ?と聞かれれば『普通』なんですが、飲む前に期待させるところや、こういうものも販売
していく。スタバの戦略とブランディングに感心する。

で、ほんとの物欲
2

SONY NEX-3 NEX-5
評判いいみたいですね!リコーGRやSIGMA dpシリーズなどコンデジ市場に
本格殴り込みですね!ソニー。
性能云々より、デザインに物欲センサー過剰反応!

—————————————————————————-

で、噂のi-Pad wi-hi版の予約殺到してるらしいが3Gモデルの方が
またしてもソフトバンク、、あんまりつながらんのにソフトバンク
独占なのがどうなのよ!でも、重いノートPCをいつも持ってる僕には
魅力的だなーーー。

ジョブス、ほんとここまで行くかもね、、。

70353758-1

そいえば先日話題になってた。i-Padプロモビデオ広島限定版がおもろしかった。



—————————————————————————–
某デザイン事務所からの宿題で色々調査中!
がんばります。

DSC07400


にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、AR(拡張現実)システム構築
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments