HUDDLE BLOG

屋外インタラクティブのハナシ

ども!mizumaです。

前のネタではあるんですが、、。
書くタイミング逃してたので、、。
通常インタラクティブというと、人の動きにあわせて、、、
って事になるんですが、今回ご紹介するのは
その逆というか、レイヤーされたエフェクトに色々
インタラクティブないたずらをされています。

最初はUKで行なわれていたようですが
六本木森ビルでも行なわれたようですね、、。

実際のエフェクトもそうですが
それに反応してる人達を見る方が好きだったりします。
素直に魅せられて心が動いてる訳ですから、、。

色々参考になります。

Hand from Above – Tokyo from Chris O’Shea on Vimeo.

いや、、うまいなーーーおもしろいなーー

これでいいのだ!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、AR(拡張現実)システム構築
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments