HUDDLE BLOG

3Dなハナシ

ども!GWも過ぎ、いよいよ夏にむけてって感じですね。
しっかり充電できたので、放電しないと!なmizumaです。

サントリーミュージアムに行ってきて一瞬『ん?』
『おおおお!』と思いきや、、『なーーんや』な3D映画

hubble_photo02

おお!HUDDLEとおもいきやHUBBLEですか、、
いよいよ3DもTVを中心に色々盛り上げってますね、、。
そういやそういった事書いたな>>去年の記事
どうなんすかね?みなさんは家で3Dみたいですか?

先日、これを手がける友人と飲んでたときもそんなハナシになったんですが。
3Dが爆発的に盛り上がるにはコンテンツ次第だ!
やっぱこっち系次第だよね?と、、。

m06-0830-100415

僕らが思春期に考えてた夢が、、、、。笑。

イメージダウンな事言って、すみません。
(元々イメージはないか、、。デザイン系ブログにあたるここでは不謹慎でした?。
でも本当に今、色々なメーカが企画してると思いますよ)

でも冗談ぬきにオシャレな3Dコンテンツに飽きてきたらこっちに行くでしょ?

今のTVはほんとつまんないバラエティしかしてないし、、。
ドラマを3Dにする必要ないし、、。

なので、絶対これから数年で個室ビデオとかで『3Dテレビ置いてます』
とかでできますよ!
ロマンポルノ3Dとか絶対でますから、、。
昼間っからおじさん達が3Dメガネ掛けて寂れた映画館にいる時代が来て
はじめて根付いた!と言えると思う。

何を語ってんだか、、。

すみません。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、AR(拡張現実)システム構築
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments