HUDDLE BLOG

白熱電球の製造中止

どもmizumaです。

最近よくみるね〜。
値段も下がってきたんだって?。
各メーカーとも出揃ったね、、。

ん?

はいLED電球です。

先日発表された

「東芝白熱電球」製造中止・製造継続対象機種について

を読んでふと疑問、、。

はてE-26口金の電球てそんな使うっけ?
まず家を見たらトイレ、風呂、洗面所くらいしかなかった
個数で4個。

でさらに読んでみると
当面製造を継続する機種の方が
仕事上でも、よく見かけるものだった、、。

当面製造継続
ミニクリプトン電球
クリヤーランプ
ファンタジア
ダイクロタイプ
JDタイプ
ピンタイプ
各種レフランプ
インテリアランプ
ミシン球
赤外線照射用電球
ペット用電球

などなど

ははーーん、、まだ本気ちゃいますね?
まだまだこれからって事か、、と。

年に数回LEDランプ系や、蛍光灯の問い合わせもありますが、、。
土俵が違うので、そんなに深く考えてなかったけど、、。

みなさんLED電球って買いました?

File

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments