HUDDLE BLOG

The AVERY’S IRISH PUB

ども、mizumaです。
先日とあるレセプションにお誘い受け、行ってきました。
オーナーさんはじめ、スタッフの方とも以前に
お会いした事あるんですが、、。

ただ、この現場では、、僕なにもしてません、、。
呼ばれてもなんか行きにくいんですが、、笑。

神戸が一号店のアイリッシュパブで
その常連の方々も多数こられており、人、人、人、酒、酒、酒
パブという特性上、外国人の方も多く、すごく愛されてるお店なんだなと、

南船場の重鎮達も色々あつまっておりました。

今後お仕事のブレーンになってもらえそうな方ともお会いできたので
良かったです、、。

IMG_0205


IMG_0222 のコピー

あれ?あしたのジョー発見!笑。

IMG_2306

ごちそうさまでした!

エイヴァリーズ アイリッシュパブ
大阪市西区阿波座1-9-21 ACDCビル 1F

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments