HUDDLE BLOG

デザインの現場と小悪魔

ども、休日いかがおすごしですか?mizumaです。

昨日、飲食店をはじめられる、某オーナー様/建築設計の先生様
とサインプランの打ち合わせ、、。まだ、
お手伝いさせていただくか未定案件なのですが。
ご夫婦お二人のイメージや熱い想いを色々お聞きした、、。
オーナー様のかまえた所にいつでもビシッと投げれるよう肩をあたためておこう。

話しは変わりまして

デザインの現場休刊なんですね、、。

出版不況と言われてますが、もはやデザインは必要ないのか?
こういう雑誌が無くなる毎に、思ってしまいます。

desigen_f



一方、小悪魔ageha 好調の模様、、。

03881-04_01



『しゃれてる場合やないで!』と言うことでしょう、、。

でも現実です。どちらがいい、悪いでなく、。
小悪魔がなぜ売れてるのか?を感じるアンテナは持っていないと
生き残れねーぜ!と言う事でしょう、、。
でも、デザインの力というのは確実の存在するわけで、。

どっちの感性も備えるのは難しいと思うが、、、
バランスをうまくとるしかないか、そういう組織/グループを作るか、、。

今色んなデザイナーが悩んでいると思う、、。『これでいいのか?』と!

どの業種、業界も同じです、、。

で、、。
agehaを読もうと本屋に行ってみた!
近くに、表紙風のそれらしき娘がやってきた、、
その隣にはそれらしきチャラ男さんまで、、。
空気感に耐えれず、場を離れてしまった!笑。
まだまだだ!俺!!!! 精進します!!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン、サイン計画、インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments