HUDDLE BLOG

H&M

ども!
H&M大阪上陸しましたね、
場所は戎橋、(まあ僕的にはひっかけ橋の方がピンと来ます。)
しばらくはすごい行列やろな、、。
神戸のバーニーズの方が気になってますが、、。
心斎橋のあそこにもユニクロが出来るというしミナミからどーーんと
にぎわってほしいですね、、。

ちなみに
H(ハドル)&M(ミズマ)には行列できてません!笑。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弊社の封筒を新調した。

DSC07308



コスト重視のシンプル路線。今の時代にあわせて、、。
こういうものの積み重ねって大事です。
機能的にはただの茶封筒でもいいんですが、
冠にdesign/planningと掲げている以上。
どんなものでも、もちろん考えあげます。
(今回は安くて、なおかつテクスチャー感のある紙で、、。
ロゴのポジショニングも中々他に無い感じで)

ようやく旧ロゴからほぼ社内ツール一式変更できました。

さあ、いっぱい請求書送れるようがんばらないと!笑

先ほどアパレル企画会社の代表をしている友人から、メールが届いた!

201003051222000


ん?オバマカットて!笑。
ん?でもどんな髪型やったけ?

オバマ次期大統領公式肖像

ただのスポーツ刈りですやん!!

週末なのでゆるーく更新!これでいいのだ!!!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: , ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments