HUDDLE BLOG

和紙を使って・・・

ども、mizumaです。
22年2月22日ですね!ニニニニニ!
冬期オリンピックも花盛り!
この間強化費仕分けしてると思ったら、もう
メダル取れ!!と煽ってる!苦笑。

そんな事はさて置き本日はグラフィック(アート)に関係する話題
京都で間もなくオープンされる、甘味お茶カフェ?の店舗内に
納めるアートの制作部門を担当したので納品してきました。

アートはお店オリジナルに書き下ろし。

既製品の和紙の上に手漉の和紙をレイヤーし絵を合成させ
行灯にする仕様。。。非常に繊細です。

和紙種類によっては印刷する際に、滲んだりして仕上がりが読めないので
UV印刷しました。

お茶を世界に広めるというテーマで7都市描かれています。

アーティストさんや設計者様などの情報は後日詳しくご紹介致します。

DSC07280


画像はparis

うーん、かなりはまってます。
これでいいのだ!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: , ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments