HUDDLE BLOG

ヒカリデアソブ

ども!
最近、HP見まして、BLOG見ましてなどと言った、
問い合わせなどもボチボチあり、嬉しい限り、、。

その他にも、規模は大きくないですが、
なかなかおもしろいアートのコラボ企画があったり、
海外のprojectの話があったり、、。
色々整備していかなくてはいけない話もあり
ありがたいです。小さなことからコツコツと、、。

たまには、動画なんかもアップしてみましょう、、。

ネットやtwitterなどで話題の『光であそぶ』
がすばらしい、、。

こういった参加型で僕的に心くすぐられたのが、、
数年前に行なわれていた某イベントで、携帯電話での撮影で
イルミネーションをしよう!というイベント内での
参加型のコンテンツの一部、、。
撮った写真は見せましょう!などと言いながらしてたとか、、。
簡単だけど人のパワーの集大成はいいな、、、。

72c33b8c9818ccd293ea405db328022f_2


これでいいのだ!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: , , ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments