HUDDLE BLOG

今更ながら、、。

ども、ご無沙汰です。

ipadの発表や、東京出張、など色々書くタイミングやネタはあったのに、、
すみません。文章書くというのに、モチベーションを向ける事
できませんでした。笑。

しかし、もうBlogの時代は終わったのかというくらい
twitter流行ってますね。
確かに覗くとおもろいですね。情報も早いし、あの人やこの人の頭の中のぞく感じが、、、
ただ、依存か!ってくらい時間忘れて入り込んでしまうので、、。
なんかだらだらしそうだな。

ただ『つぶやく』のはブログより気楽だな、、と
ま、時間有る時はじめてみようか、、、。

あ!そんなmizumaですが。

弊社代表のTよりDVDがまわってきたので、先日ようやく観ました。

th_ml_this_is_it_lar

いや、評判どおりおもしろかったです。
表のない舞台裏なので、そのへんの想像もしながら楽しめるってのもあるのですが
僕が思ってる以上にMJは『耳』と『眼』がいいんだな、、って。感動。

謙虚でフレンドリー、、、なるほど、、スターを超えたキングと言われるのも
当然か、、、。晩年はゴシップにまみれてたけど、
歌で全世界に平和や環境保護などのメッセージを送れる人間ってそうそう
現れるものでないので、もったいない人が亡くなったなーーと、、

そりゃ、あれだけのショー用映像を制作し、沢山の人間が動いてたら
DVD発売して、すこしでも回収しないと、悲しすぎるな、、。
9M×30MのLEDスクリーンは観たかったな〜〜〜〜。
映像クオリティ高かったな〜〜〜〜〜。

と映画鑑賞感想文でした!笑。

これでいいのだ!!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments