HUDDLE BLOG

景観照明

ども!ようやく長袖!mizumaです。

先日の話ですが、打ち合わせ後御堂筋を
自転車でかっ飛ばしてたら、
イルミネーションの設置もすすんでる?ようでした
仕事柄、設置方法やボックスの位置などは見てしまうのですが。

そうこうしてるうちに、何やら青い照明が、、

ん?『北御堂』が青くライトアップされていました。
DSC07120

イルミネーションの一環かな?など思いつつ撮影!
写真より綺麗に染まってます。建物にもあってます
(個人的には紫が似あうと思うんですが、、。)
ここはやはり階段駆け上がり設置状況を見るのは、悲しい性
柱の前に簡易目隠しボックスを作り中に仕込んでいました。

DSC07122

しゃがんで覗き込んでると風貌からか不審者に思われジロジロ見られはじめたので、
そそくさと退散。笑

調べてみるとこの北御堂では夜間景観実験とかもされてるみたいで
過去にも、色々照明が当てられてるみたいです。

kitamido1209-034


いいですね、景観照明って。

そんなハドルもそういったハイパワー屋外用LEDのラインナップも
豊富になってきています。いくつか計画中のものもあるので
近々アップしたいと思います。

弊社代表のTが近々京都某所で樹木へのライトアップを行なう予定
なのでレポート待ちましょう、、。(人まかせ、、笑)

これでいいのだ!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments