HUDDLE BLOG

メンテナンス

ども!ツタと言えば?甲子園ですか?
やまびこ打線で一躍有名になった池田高校の蔦監督ですか?(古すぎ!)

本日朝から、六甲の方へメンテナンス作業に、、

今回は造園屋さんがツタを剪定する際イルミネーションを切断したそうで
その補修にやってきました。
現場見てみると結構なもんでして、(補修というより交換作業)
想定時間をオーバーしまくりましたが、、
なんとかクリアしました。(S木様お疲れさまでした。)

いや、あの状況でのツタ除去だと仕方ないと思います。
今回は除去と施工の時期の問題だったんで、、、。

DSC07025



月曜日なのですが、、このイルミが常設されているウェディング会場には
沢山のお客様が、見学?に来られていました。
お世辞ヌキにいい会場だと思いますよ!>>ここ 公式サイト掲載のイルミネーションは弊社施工前です。

以前挙式あげられた方のムービーが流れているんですが、、阪神の守護神や、足速い人なんかが
スピーチ?してましたよ!

いや、、ウェディングの映像プランや照明演出ってしてみたいっす!

さてさて週頭だし、やる事いっぱい残ってます!で、こんな時間の更新!
(あとまわしでええやろ!笑)

色々書きたいことあったんですが、、

今日はこれでいいのだ!
資料製作や御見積、しあげるのだ!

PS… 先日ご紹介しました、某ブログで紹介していただき、すげーアクセス数のびた!
すごい!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、システム構築、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: , ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments