HUDDLE BLOG

恐縮です。。。

ども!体型は格闘家、しかしメタボリック体脂肪。
顔は芸人、ココロは・・・ミズマです笑。

進行中プロジェクトも色々ハードルがあり、今後どうなるのか
まったく読めません。(聞いてないでしょうが、、元ハードル選手なぼく!)

そんな最中
面白い方々をご紹介頂く機会がありました。
すでに海外のプロジェクトも進行しているようでして、、
お一人は街づくりに関わる方、もうお一人はイラストレーター様。

みんなも知ってるあのキャラをデザインしている人です。
その方の人気ブログにも掲載頂き誠に恐縮。。。

すみません眠そうなカオで、、、。笑。

映像にしかり、照明にしかり『接点』により、魅了する演出がはじまります。

こういった人と人との接点の場をもうけて頂き、誠に感謝!
僕自身もいい『接点』になるよう精進します!!

これでいいのだ!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

2件のコメント

2 Responses

  1. POOL より:

    どーも!
    『接点』好いですね。
    視覚的にも電気的にも共通する重要なキーワード。
    良縁を活かせるようあらためてよろしくお願いしますのだ。||:3ミ

  2. admin より:

    >>POOL様
    どーも!です!
    点が線になり、線が面になる、、。
    すべては『点(縁)』からですもんね?
    こちらこそ、宜しくお願いいたします。 ミズマ


Leave a Reply

Recent Comments