HUDDLE BLOG

今日のコトバ

ども、、、なんやかんやで残暑厳しいですね。
本日も朝から色々回っとります。Mですこんにちわ!

『21世紀に重要視される唯一のスキルは、
新しいものを学ぶスキルである。
それ以外はすべて時間と共にすたれてゆく。』

ピーター・ドラッカー(経営学博士)

はい、、向学心もってがんばります。

で、、今、とあるデザイン事務所でなぜか、更新して(させられて?)います。笑
このブログもよく読んで頂いていて、非常に新しい事に対して色々考えている
デザイナーさんです。

最近ブティックで什器照明のLED使ってたので、、
あのーーハドルも間接扱うんですけど??
っていうアピール全開でやってきました。

どこかでプロットしてくれるでしょう。

R0011828


これでいいのだ!!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments