HUDDLE BLOG

いざ!!

選挙日の日曜、、いかがお過ごしですか?
個人的に、だれが、どの党がしても正直あまり変わんないと思ってるんですが、、。
やれ、不景気やから云々、愚痴いうには、、投票ぐらいしておかないと、

こんにちは、Mです。

日曜なので、、サクッと更新。

何やら戦国武将ブームのようですが、、(古っ)
こんなのまで出てるとは、、、

勝負プレゼンにいざ!って時、履こうかな、。
結構いいお値段のようですが、、、

甲冑パンツ
WP8L5071c_2


豊臣秀吉モデルとか完売してる!笑。

さすがに買っても写真アップできんな、、
(誰も履いてレポートしてくれなんていわれても無いけど、、)

『履かぬなら履くまで待とう甲冑パンツ』
我ながら下手なキャッチ、、。

心はサムライMでした。

日曜はこれでいいのだ

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思ったより、『民主党に一回やらせてみようか?』な結果でしたね、、
でもこの一回で下手こくと、、ほんとこれからの若い人達の
政治不信は深刻になるでしょうね、、。
といいつつ70〜80点も求めていなくて、、
でも20〜30点の政局で終わった場合、どうなるんでしょ?

投票率が70%以上にならん限り本質はなにも変わらないと思う。

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments