HUDDLE BLOG

LEDシャンデリア球

どうも、、

色々と細々動いてるんですが、何も決定しない長過ぎる夏休みの
Mです。

皆さんのお手元にはもう遅すぎる残暑見舞い届きましたでしょうか?
中にはDMでHP知って頂き、メール頂きました方もいまして。
大変嬉しいです。

今日はタイトルの通り

LED のシャンデリア球フィラメントtypeを、、ご紹介!
ディズニーランドのある場所用に開発されているそうで、
かなり完成度高く非常に美しいです。
演出系の多いハドルでは中々使用するシチュエーションも限られてくるんですが、、
非常にいいのでご紹介。ディスプレイや、特注照明などではまるかも?です。

*調光はききません。

平均寿命20000時間、色温度2500K 0.6wです。

ボール球type

LEDフィラメント


シャンデリア球type (室内環境照明あるとき〜〜〜〜〜)
DSC07001


ないとき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DSC07002



ご覧になられてどうでしょう?
これでいいのだ??

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、
グラフィックデザイン インクジェット大型出力などに関しまして
お気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい

Tagged: ,

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments