HUDDLE BLOG

リヨンだよん!

ども、、HのMです!

あれ?ここ数日涼しくなってきました???

わーーーー!残暑見舞い、ようやくお送りさせていただきます。
届くまで、もう少し暑くなって!!笑。

すみませんタイミング悪く夏のご挨拶届きますが、、お許しを。

で、、『なあMよ!おまえはどこにいってみたい?』
と聞かれれば『リヨンだよん』と答えます
フランスにある都市なんですが、、

毎年12月に光の祭典がやってるんですよ、、。
それがまた、おそろしくいい『匂い』を出してるんです。
ほんとうの意味での匂いでなく、、なんか刺激うけて、しっかり身に付きそうな
センス溢れる、光と映像と都市イベントを見れそう、と言う意味の『匂い』です。

日本でも色んな光の祭典が行なわれてますが、、
なんでしょうか?広告の仕方とかもっと煽ればとか思うんですが、、。

トピック的に編集された短い映像をみて下さい。(クリックすると動きます)



どうですか?行ってみたくなりませんでした?>>照明・映像関係の皆様!!
実際の規模や、イベントの成熟度、盛り上がりはわかりませんが、、。
映画でいう予告編なら確実に『あり』な煽り方です。

ちょっと日本(大阪)に対するアンチテーゼです、、。
大阪は特に駐車違反のCMとかインパクトある広告できるのに!
もったいないですね。

やはり関わる人達のそれぞれのゴールが明確でないと、むずかしいですよね。

南堀江のカリスマ?(笑)オギさんもブログみてくれているとの事です。恐縮です。

これでいいのだ!!


にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

演出照明、特注照明、映像演出、プログラミング LED、インタラクティブシステム、 グラフィックデザイン
インクジェット大型出力などに関しましてお気軽にHUDDLEまでお問い合わせ下さい
さりげなくコメント欄オープンにしてみました!
身体は大きいに小心ものなので?閉じるかもです、、、。

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments