HUDDLE BLOG

今週のビビビ!

いや〜〜今回の世界陸上、織田裕二のテンションの低さが
やけに気になる元陸上選手のMです。

あんまテレビみないんですが、ワイドショーには持ってこいの話題も多く
なぜ、某党の国旗に関する話題が出てこないのか不思議でしかたない。
なんか「政権交代か?」だけが主題になって変な感じ、、。
どうしよっかな、、選挙、。免許更新もあるしなーーー。
あ、すみません独り言長過ぎました。笑。

昨日アートに関する事書いたので、なんとなく最近
ビビビ!ときた事をジャンルレスに
ランダムに紹介するコーナーーーーー!(おそらく最初で最後)
仕事に直接関係のない事多しです。

alien2-thumb


alien3-thumb


お!エイリアンという名前がつけられてますが、、かわいいライトですね。
(一応こういうの作れるんすよ、依頼有ればですけど、、。笑)

4_kfc


4_cracker


なんだと思います?
死刑囚が執行前には食べたいものをリクエストできるらしいのですが、
実際にリクエストされたものの画像です。リアル最後の晩餐です。
僕なら焼きそばです。ちなみに。

他の写真はここ


photosimage01photosimage03


こういうグラフィック大好きです。


sub_r_allblack_3jpgdopie4



左/copha デンマーク発祥の時計。僕なんてヤツにロレックスやカルティエ、
パテックやベル&ロスなど高級時計は似あわないんで、、。ちょっとこれは久々に欲しくなった@¥39900
右/dopie イギリス、クラークスの血統受け継ぐサンダル、、
これ今年買おう思ってたんですが、、。海にも行かず、履かずで結局買ってない、、。


e38394e382afe38381e383a3-5


海外の洗剤の広告、、ほんまにうまい!
大阪なら違った形で出来そうですね。くいだおれ人形の留守中に洗濯物干したり。
カーネルサンダースが今泳ぎに行ってます!とか。。笑。



e38394e382afe38381e383a3-4


すみません、なんかミーハーで、、でもいいCMっすね!カモンと言われる前から某デザイナーには
iphoneにカモン!と言われてる僕なんですが、、。
このCMの振り付け師、ファティーマなんすね。
一応知ってます元インストラクターなので、、僕。笑
これだけのスーパーグループなんで個性あっていいんですが、
2カ所振り付け気になるとこあります。

60秒バージョンで階段おりるとこでややセンターずれるリーダーと、振り返る振り付けのとこでの
裸踊りの人の振り返りすぎな角度、、。僕が万が一(あるわけない)ディレクターだったら、もう
ワンテイク撮ってました。で怒られてクビだったでしょう、、。なんせスマップですもんね。笑。


というか、、何書いてんだ?僕は。。。。

まだまだ書き続けれるけど、、今日はこれでいいのだ!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

Tagged:

コメントはまだありません


Leave a Reply

Recent Comments