HUDDLE BLOG

UVプリント

ども!まだまだ暑いですね、、
汗だくなミズマです。

Tシャツやポロシャツも発注していますので
しばしお待ちを!そんな待っていなかったりします?

で、今日は以前かるーーくご紹介してました、新しいプリントを
アクリルやベニアなどに試し刷りして、色々検証しています。

まず、速乾だし、発色いいしでなかなかよさそうです。
ただインクの硬度によって色々問題はありそうです。

又みなさんには実物をおみせしますが、
まだまだ耐候性や、素材との相性、特性など考慮していかないといけません。
しかし、色々使えそうですよ!

サンプル製作ありがとうございます。Sさん!いつもすみません!頼りにしてます。
いい写真家にはいいプリンター(現像屋)が必ずいます。
ハドルもしかりです!(褒め過ぎっすか?笑)

まずはベニア、、。うーーんなかなかいいのでは?

dsc06986

次は乳半アクリル(照明はかざしてません)
dsc06987


次は透明アクリル (和系な柄ばっかですみません。)
お!綺麗!
dsc06988

このようなアーティストの作品もなかなかいい相性です@シナベニア
dsc06991

僕、この人の絵好きなんです。

昔、雑誌penで特集があって案外反響あったスウェーデン出身の
世界的なファッションイラストレーターマッツ・グスタフソンって人がいるんですが

この人の絵はマッツの絵より憂いがあってキュートです。(あくまで私感です)

きっとブティックなどでその店舗用に描いてもらえば映えると思うんだけどな、、、、
タッチパネルなどの画面で色々インタラクティブに動かしてもおもしろそうだな、、、
あの色の照明あててみたいな、、、

などなど考えてしまいます。アートなどの文化度の浸透の薄い関西にいると
なかなか難しいのはわかっているんですが、、。

サンプル製作にあたりデータ貸して頂きました。
エージェントV社Nさんありがとう!ぜひ何処かでコラボ (古っ)しましょう!

とりあえず、今日はこれでいいのだ、、。

本日弊社Tは都内にいます。(すみません遅いインフォメーションで)

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

Tagged: , ,

Comments are closed.

Recent Comments