HUDDLE BLOG

夏期休暇

ども!夏期休暇中のミズマです。

とはいえ、某施設のクリスマスの原プラン考えたり、
世界陸上の100m準決勝みてたら、、もうこんな時間です。

準決勝、よくみたら、非ネグロイドは日本人だけやん!
これすごい事ですよ、最下位で落ちましたけど、、。

あ!こう見えまして僕、元陸上選手だったんで、すごさわかります。

準決勝の動きみてると、ボルトで決まりでしょう。
フライングさえなければ、、

ゲイはなんかいまいち前半30mが遅く感じる、、(解説者か!お前は、、といわないで)

ハドルの夏期休暇はほんとは明日までなんですが(NEWSにあるように)
普通に明日は稼働しています。

忘れていました、暑中見舞いも、デザインFIXし盆明けには入稿予定。
なかなかいいのが出来上がりそう、、。

lull01


画像は本文と恐ろしい程関係ありません。笑
これでいいのだ!?

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわ、寝てたら世界新!見逃した!
ゲイも9”71で負けたらしゃーないですね、、。
いやーー僕も、太ってる場合じゃないですね、、。

Tagged:

Comments are closed.

Recent Comments