HUDDLE BLOG

爽快!

ども!朝シャワーで目覚めるMです。

むかーーしむかーーし、体脂肪率が一ケタの頃
使用していたものを今、再度使ってます。

『爽快バブシャワー』

へーーロングセラーなのね、、

pu_090406a



出かける前にはスースーしとるんですが、、
事務所に着く頃には、、もう汗だくです。

暑がりの人お試しを!

『へーーそうかい(爽快)』思ってる人もそうで無い人も、、。
Tシャツいかがっすか?笑>>前回の記事参照、、。

今の所2人ほどしか、、、問い合わせがない。笑、、。
しかも一人は僕の昔からの友人です。

元シュートボクシング西日本チャンピオン、元某映画テーマパークのスタントマン
(水の世界に出演してたり、パーク内でパフォーマンスしてたり、、)
で昔の僕のトレーニングパートナー。
今は関東で活躍中。なぜかShadeを勉強中、、。

こんだけ書いたらTシャツ着た写真を送ってきてくれるでしょう、、。(笑)
Tシャツ着た画像送ってきてくれる方はやや割引します!!

あれ?内容が、、いまいちですが、、

これでいいのだ!

芸能界がP〜P~騒がしい様ですが、、こういうときって政治が動く時だったりしますよね?
選挙の事忘れちゃいませんか?ま、、いいんすけど、、。

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

Tagged:

Comments are closed.

Recent Comments