HUDDLE BLOG

込めてますよ!

ども!

更新の波が激しい、、ブログの波に乗り切れていない、、
ブログ丘サーファーのMです。

昨日、『込めてる』云々の話をしたので、、
たまには進捗や完了物件の話もしないと、、。

今月の弊社代表のT、色々込めてますよ!!

まず、、これ、言えない載せれない物件なんですが、、
アメリカの映画会社のテーマパーク内の『えげつなく、タイトな』
(あ!頭文字とってください、、、)がキャラクターのアトラクション
内の演出照明を一部担当致しました。

001



すみません、、AVばりなモザイクで、、
システム絡みの演出で、数々の修羅場をくぐったTでも走りまわっていました、、
でも実際使われてるのは数秒程度という事でした。

dsc04461-e381aee382b3e38394e383bc


で、別件進行中です、、、器具設置は完了で、点灯チェックを行なってる頃かと思います
都内某所、あ、これかなりいい感じになりそうですね。

21-0-e381aee382b3e38394e383bc


先週僕はこの物件で名古屋行ってました。
名古屋港水族館内のフォトコーナーのグラフィックです。
これから、色んな家族、カップルの記念の写真の一部になる、いい仕事でした。

今回も色々ご迷惑おかけしたパートナー会社様、現場担当者様、職人様。
いつもながら感謝です。又今後もお力添え宜しくお願い致します。

ハドル 竹本 水間。

と、たまにはこういうの書かないと、、

これでいいのだ!


実は先週ベスト10入りしてたんですよ!笑
にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

Tagged:

Comments are closed.

Recent Comments