HUDDLE BLOG

すごっ!な路面照明

ども、こんにちわ!

今年の夏は、ラルフでも、フレッドペリーでも
ラコステでもなく、ハドルポロで過ごそうかと計画中のMです。

たまにはPC内の資料を整理しないと、作業効率がさがります。
色々カテゴライズしたり、フォルダにまとめたり、タイトルつけたり、。

普段からすればいいんだけど、、

そんな中、なにこれ?ってタイトルやURLのものは中身を見てしまいます。

見るだけでなく掘り下げてしまいます。

本の整理をしてて、読み始める、、そんなタイプです。

埋もれていた資料にこんなの発見しました。

1

ん?埋込式の照明?バータイプってあんま見ないな、、。



2



なんかラフな配灯やな、、、、



3


すげーーーー規模だったのね、、。

何かしらプログラムでコントロールされているんだろうか?常点灯のみなのだろうか?

なんか意味のある並べ方なのだろうか?

こんな更新でいいのか?

これでいいのだ!笑
にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

Tagged: ,

Comments are closed.

Recent Comments