HUDDLE BLOG

合成映像とか

おはようございます!
HUDDLEのB-boy のMです。

最近ペンギンについて、勉強しています。
ま、その件はおいおいお話します。

大変嬉しい事ですが、BLOGをしていますと、色々お声掛けして頂きます。
中には思いっきりプレッシャーをかけてくる方も、、笑。

内容も評論、論評ものがいい!という人もいれば、、
飲ログやその他身近な情報がいい!という人もいて、、

難しいですね、計画プランやアイデアも中々バンバンだせないし、
商品開発に関してもしかりで、、。ネタあっての寿司屋ハドルなんですが
(へいらっしゃい!)

ま、あんまり考えず、更新頻度を保てる様に、日々の習慣にしていくよう
にしたいな、と思っています。

で仕事上、もうすでに冬の案件が色々話に出てくる頃です。
イルミネーション、今年も盛り上がりそうですね、、。
流行って文字通り流れて行くので、、正直流行ないで欲しいものとかあったり、、。

そんな中イルミネーションの器具を使った新しい見せ方、、

1



うまいなーーー。器具の特性にあったゆるいラインの感じが、、、pleasethankyou2



人を泣かせちゃいかん!と言われて育った僕には到底思いうかばない!笑

絶対流行らない(と推測)でも、変化球具合がいいですね。

ハイ次!

年末に何度かクリスマス動画生成して送った事有る方もいるのですが
今回は豪華メンバーでブレイキンダンスユニット結成しました。笑

単純におもしろいですよ!これ、理屈なんていりません。

http://sendables.jibjab.com/   みなさんもどうぞ!(作ったらメール下さい!笑)

こういう参加型の映像コンテンツっていいですよね?
顔写真とって、合成して、街にある大型ビジョンとか映し出されたら?
大阪人は好きでしょ?きっと
大型でなくても商業施設内にこんなコーナーあったら、、やりたくなりません?
出来上がった映像みて、友人とかと笑う、、
なんて幸せなことでしょう、、。
あの、、それ作るのナンボ?とか聞かないで下さいね、、。(笑)
聞きたくなるの分かりますがバックリしすぎてて見積れないです!、、。(半泣)
色んな状況によっても変わるでしょうし、
まして合成元ネタ考えるだけで、、撮影用に、ロケハンしたり?スタイリングしたり?

でもやってみたいですね。人を笑顔に出来る仕事、、、

映像にて初登場しましたMですが、、印象もかなりふざけた野郎と思われても
致し方ないですが、、、

これでいいのだ!ええんかい!笑

追記、サイト内各ページ左上にあります。弊社のロゴですが
少し動きをつけて、出現する様にしました。ランダムに3種ほどパターンがあります。
はい、、言いたかっただけです。笑

ランキング参加中!クリックしてみてください!

にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

Tagged: , , , ,

Comments are closed.

Recent Comments