HUDDLE BLOG

HUDDLEの『T』

こんちわ!ハドルのking of fat な Mです。

今更ながらなのですがMJさん R.I.P です。
rest in peaceの略、安らかにお眠り下さいって事です。
説明なんて野暮なんですが、、

世界中で彼の曲が溢れているんでしょうね、、。
僕は個人的にこの曲が好きです、、。この時代のMJみてるとせつなくなります。
数年前、この曲のリミックスが出たんですが、今又僕のPCに入れました。




この後king of popと呼ばれる偉大な男になり数奇な人生送るんだなって
思うと、、せつなくなります。

で、、そんな事はさておき、、(MJファンの方すみません)
弊社の理念(メッセージ)がプリントされたTシャツが出来上がりました。


dsc06944


HUDDLEのTを着たking of huddleのTです!(BLOG初登場!)
きっとムーンウォークできるはずなので?、、お会いする方は振ってみて下さい。


dsc06945

ちゃんと、ブランドネームも入れてますよ!

何がしたいのハドルさん?とか言わないで下さい!笑

これでいいのだ!!

にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

Tagged: ,

Comments are closed.

Recent Comments